文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
201001171449000.jpg

母と妹と3人で青春18切符を城崎にカニを食べに行きました。
姫路から播但線?に乗って寺前と和田山で2回乗り換え。
ちょっとつらかったのは和田山で乗り換えたとき、座席が空いていなくて
立ちっぱなしだったということ。
普段長時間立ち慣れていないから~。

さて、城崎に着くと、お迎えが来ていて、その車に乗ってホテルまで行きました。
途中から、ぽつぽつとまた雨が降ってきたけど、そんなにたくさんではなく、
傘は必要ありませんでした。

さて、金波楼に着くと、ホテルの方が個室に案内してくれました~。
家族3人だけだったけど、個室が用意されていたし、案内の看板に
○○様と書いてあったので、ちょっと嬉しかった。

さて、部屋では海を眺めながらカニの会席を食べました。

201001171150000.jpg


201001171151000.jpg 201001171213000.jpg
201001171214000.jpg 201001171254000.jpg

201001171223000.jpg

これにカニのご飯がついていたんだけど、撮影するのを忘れてうっかり食べてしまいました(笑)
刺身が少ないのが残念でしたが、値段を考えたら、まぁ仕方ないかと(笑)
カニを食べるときって無口になりますよね。
今回も食べるのに集中してしまい、とっても静かでした(笑)

で、カニを食べ終わった後、部屋からの眺めを写真にとって見る。

201001171252000.jpg

部屋の使用時間がまだまだあるということなので、温泉へGo!
温泉の脱衣所にある体重に乗ってみると……
史上MAX体重になっていた(爆)

そんなこともあったけど、気を取り直して、温泉へ。
海が見渡せる眺めのいいお風呂でした。
人もそんなに多くなかったので、ゆっくり出来ましたし。
ただ、ちょっと寒かったので、露天風呂には行きませんでした。

お風呂から上がった後は、珈琲を飲んで、そしてちょこっとお買い物をして
駅へ送ってもらいました。
帰りもまた、ゆっくりと電車を乗り継いでですが
おおむね座ることが出来て、やれやれでした。


春の18切符の季節は四国あたりに行きたいなーと思ってます。
カテゴリ:旅行 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
