文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● そろそろ。 ● 2010年01月22日
今日、会社で15時前に、今、商標の件で訴えられている某ロールケーキをちょこっといただきました。
まぁ美味しいとは思うけど、やっぱり、私は菓子職人のが一番好きかな。
このところ、注文していないから、またころあいをみて注文してみようかしら?
抹茶トリュフも美味しい頃だし……今年はまだ食べてない!

まぁ、それ以前にお腹辺りに溜まってきた脂肪なんかをどうにかしないとイケナイんだけど(汗)
年明けてから本当にヤバイです。
我慢すればストレスが溜まるような気がしてうっかり食べてしまうのが
敗因な気がします。
カテゴリ:会社 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
