文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 今年2回目 ● 2010年01月23日
今日は友人とウィキを観劇しました。
私は今年2回目のミュージカル観劇で、年末以来の大阪四.季劇.場でした。
キャストも年末とほとんど変更無しで、安定していたので
安心して観劇する事が出来ました。
やっぱり、回数を重ねる毎に新たな発見がありますね。
でも、ウィキに関しては、あんまり通うこと無さそうですが。
ちなみに次のウィキ観劇は5月です。

そーれーより、私が応援している方が、昨日、ラウルで戻ってきたようです。
次は定着してくださるかな?
シングルになれば、是非、名古屋まで行きたいと思います。

スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
