文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日はウィキのチケット発売日でした。
予定通り、希望の5月のチケットを取り、あと、イベントがあったので
それ1枚(もちろん、どちらもC席で)取って終了。
早く違う演目来ないかな……。

お昼からは、
スタンプラリーのノベルティをもらいに三宮へ。
三宮の景品交換所は何時見ても暇そう(笑)
そして、芸文にチケットを引き取りに行って、そのまま大阪へ。
阪神の地下に出来た、ラスクのお店。
なんであんなに並んでいるか理解不能。

で、阪神の地下にあるはちみつ屋さんで、久々のマヌカハニーを買いました。
風邪の予防、インフルの予防、疲れた時にと薬効効果があるからね。
大好きな蜂蜜です。


その後、阪神のデパ地下定番の
イカ焼きと梅田駅前のミックスジュースを頂いて、
ちょうど目の前に来ていた電車に乗って帰宅しました。
ミックスジュースは、140円という値段を考えたら凄く美味しいと思う。
寒いから冷たいジュースはなるべく飲みたくないけど、ここのミックスジュースは別です。


夜のメインイベント?
以前より、欲しかったアク.アレー.ルの通販が19時から開始でした。
アクセスしてみると、当然、アクセスが集中しているのか
なかなかページが表示されませんでした。
が、直ぐに表示されるようになったので、とりあえず、究極のいちごと
クランベリーいちご Sサイズ、アップルディライト Sサイズの3つを購入。
本当はもう1つ欲しいやつがあったのですが、私が精算に移ろうとしたら
売り切れ表示になってしまって、買えなかったのです。
でも、今から届くのが楽しみ。

スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
