文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 思い切って。 ● 2010年01月26日
ずっと店頭で見かけた時から、買うか買うまいか迷っていたタリーズのタンブラー。
とうとう、今日の朝、買っちゃいました!
在庫が店頭に出ているだけだったので、思い切って買ってよかったです
その場で直ぐに使用するということだったので、ハニーミルクラテが無料になり、
ちょっと得した気分。

本当は去年のロマンスタンブラーの方が可愛いなぁと思っていたのですが
結局、迷っているうちに売り切れてしまって残念な思いをしたので……。

早速オフィスで愛用しています。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
