文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
201001242232000.jpg 201001242233000.jpg

201001242231001.jpg 201001242231000.jpg 

201001242230000.jpg

昨日から、じゃんじゃん製作しているくるみボタンとそれを使ったヘアピン、ヘアゴムたち。
くるみボタンを作るのって楽しいです。
私が作っているのを横で見ていた母が、何に使うのって
聞いてきたのですが……。
ま、とりあえず作っていると(笑)
くるみボタンがひと段落したら、シュシュも作りたいと思っています。
カテゴリ:手芸 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
