文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
日曜日に予約したアク.アレールのコンポートやジャムが
今日届いていました!
思っていたよりも早かった!
オーナーさんには大感謝!!!
どうして食べようかなぁ。
やっぱり、ヨーグルトとかパンにつけるのが定番かなぁ?
今から楽しみです~、梱包もとっても丁寧でびっくりしました。
プレゼントを貰ったようなそんな感じ。
これと芦屋の紅茶をセットしたらプレゼントにいいかも。

そんなことを考えていたら、芦屋にお茶しに行きたくなってきた。
元町でもいいんだけど……とにかく、紅茶屋でまったりお茶したい!!!!


それにしてもここ最近、通販&オークションばっかり(汗) 会社では風邪が流行っています。
でも、何でみんな風邪引くの?
体調がひょっとしておかしい?と思った時点で、まず、葛根湯を飲む。
温かくする。早く家に帰って、しっかりご飯食べて、熱いお風呂に入って
熱いお茶も飲んで、薬も飲んで、お茶でうがいして、布団を重ねて
寝たら、酷くなる前に治ると思うんだけどな。

私は普段から、ジンジャー関係、マヌカを摂取しているし、
紅茶は欠かさず飲んでいるし……ということで、酷くなったことはない。
もちろん、アヤシイなーーーって思うような体調になったことはあるけど、
↑のようなことをしたら、次の朝にはすっきりしている。

もっと、みんな体調管理をしっかりしたらいいのにね。
スポンサーサイト
カテゴリ:美味しいもの | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
