文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日はオペラ座の怪人のチケットの先行予約日でした。
希望日は4月の記念日と売り出し最後の日の8月1日ということでしたが
無事に取ることが出来て、一安心~★

ということで、昼からは全国公演「はだ.かの.王様」を観劇してきました。
初めて観る演目でしたが……舞台の幕開け時に観客が参加するという(歌で)
楽しい演目でした。
なんといっても私が注目していたのは王.女様役の林さん。
東京に行った時に偶然参加したオフステ時に拝見して以来、
応援いている方なんです。

今回もチャーミングだったなぁ。
いろいろな演目で見てみたい!
満足なひと時でした~。


で、帰りはいつもどおり、姫.路駅で駅そばを食べての帰宅。

スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
