文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 面倒だけど。 ● 2010年01月28日
会社帰りに某100均によったけど、品揃えは微妙でした。
私が欲しいヤツがなかった!
やっぱり、三宮のところに行かないといけないみたい。
22mm用っていうのは一番一般的なサイズなのかなぁ?
補充のヤツが欲しいのよーと思いつつ、打ち具付きのヤツと
18mmのヤツを購入して帰ってきました。
近々、三宮のほうに行くとするか……。


そういえば、楽○ブックスで鴨られているなぁと思いつつも
サヴィの新しいヤツ買ってしまいました。
京都特集は見逃せない……。
ここの出版社は微妙に私のツボを付いてくる……。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
