文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 節分。 ● 2010年02月03日
節分ですね。
太巻きを食べましたか?
私は、海鮮太巻きを食べましたよ。
ちょっと具が多い気もしましたが、美味しかったです。

なんだか、ついったーにハマリそうです(笑)
見ているだけでも面白いし♪
いろんな会社も導入しているみたいだし、有名人もちらほら見かけます。


最近、名古屋に行きたくて仕方がないです。
予算と時間をどうにかして、今月中に一回は行きたい。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
