文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 京都1日目 ● 2010年02月05日
今日はハナちゃんと京都旅行。
JR京都駅で待ち合わせ。

地下鉄で烏丸まで行き、モン○レイに荷物を預けに行く。
モントレイは……雰囲気が良くて綺麗だった♪

オフシーズンだったので、部屋もグレードアップしてくださって、
レディスフロアにしてくださった
なので、アメニティも素敵なのが部屋についてあったよ。
こういうちょっとした心遣いで、また利用しようと思うよね。

で、ランチは何処にするか迷ったけど、スマ○ト珈琲へ。

201002051402000.jpg

ここでは、クリームコロッケが外せない!
ということで、クリームコロッケとチキンの香草焼と、パンと珈琲。
ここでランチをしたあと、前のハンコ屋さんで、面白ハンコを購入。
いつも寺町の辺りに来た時は、ここのハンコ屋さんを覗いています。
で、今度は鳩○堂へ。
手紙を書く時に使おうかなーと思ったシールを2つ購入。

その後は四条と三条の間をぶらぶら。
よーじやとかにも入ったり、高島屋にも行ったり。
ちょうど、前日に県民ショーで玉子のサンドイッチことが紹介されていたので
それにぴったりなお店で晩御飯をしようということになって
洋食コ○ナへ。

201002051745000.jpg

タマゴサンド@500円

201002051749000.jpg

カツサンド@800円

どちらもありえないボリューム(汗)
これを半分ずつして食べました。


どのタイミングか忘れたけど、錦市場も行って、久々に豆乳ドーナツを買いました。
あっさりしていて美味しいね。
カテゴリ:京都 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
