文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 京都2日目 ● 2010年02月06日
モーニングは近くの伊右衛門サロンで取りました。
前田珈琲の明倫館もいいかなと思ったのですが、時間が
私はお茶漬けセット。
友人は玉子かけごはんセット。

201002061001000.jpg


昨日はご飯ものを食べてなかったので、ご飯ものを食べようということでここになったのです。

ここでゆっくりと朝ごはんを食べた後、
行動開始。

とりあえず、バスの1日乗車券を購入し堀川丸太町へ。
お友達が行きたいといった、キャンドル屋さんへ。
仏具のお店だったのですが……オサレキャンドルもたくさんあって
目の保養?になりました~。
私も買いたかったのですが、親から抗議が来そうだったので却下。
キューブ状のヤツ可愛かったんだけど。

ちらちらと雪が舞う中、次は、河原町に戻ったり、再び堀川丸太町に来たり
挙句の果て、荒神口まで(笑)で、本に載っていたお店でランチをした後、
ほほえみという名のパン屋さんへ向かう。
前に妹に連れてきてもらったことがあったパン屋さんです。
ここで、スコーンと食パンを買いました。
そして、また四条に戻った後、今度は京都駅行きに乗って
お友達を見送りました~。

で、その後、いつものお店でぜんざいを注文しました。

201002061744000.jpg


今日は常連ディだったみたいで、とても楽しいひと時でした。
そして、昨日に私の大好きな役者さんが来ていたことが判明(涙)
ちぇ……昨日の晩御飯、この店にすればよかったよ。
スポンサーサイト
カテゴリ:京都 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
