文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
201002091916000.jpg 201002091916001.jpg


今日は会社で色々と『ナイ』ことだらけだったので、気分転換に行かなきゃ!という事で……。
ムジカに行ってきました。
あ、あと、ニルギリのパークサイドが入荷したと言うことも聞いていたし。

さて、今日はあんまり食べたことの無い『バナナタルト』を注文。
紅茶は……店長は、なーんにもおっしゃらなかったけど、
紅茶は件のパークサイドだった模様。
去年の方がいいという噂だったけど、私には今年のも充分美味しく感じられました。
まぁ、店長はあんまり気に入ってなかったみたいだけど。
なので、リーフはまだ店頭に並んでいなかった。
あったら、買おうと思っていましたが……だがしかし、棚を眺めていると
珍しいものはけーんと言うことで「キーマン」があったので
それをつれて帰ってきました。
キーマンを買うのは久々。
開けるのが今から楽しみです。


スポンサーサイト
カテゴリ:お茶全般 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
