文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は「つ.いったー」でフォローしているトリ.トンカ.フェに
会社帰りに行ってきました。
何故かと言うと……「フォンダンショコラ」がとっても美味しそうだったんです。

フォンダンショコラ、今までたべたいなぁと思っていたにも関わらず
実は食べたこと無かったんです!
なので、食べに行ってきました~。

201002081910000.jpg 201002081922000.jpg


何にするか迷ったけど、チャイと一緒に頂きました。
スプーンをショコラに入れると、トロリとしたチョコレートが
添えられている生クリームをかけて食べると、あっという間に無くなってしまいました。
出来立てで本当に美味しかった♪
チャイもスパイスのいい香りが漂ってきて、美味しかった。
家でもこれくらい美味しいチャイが作れるようになればいいのに。
スポンサーサイト
カテゴリ:神戸 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
