文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 危うく。 ● 2010年02月10日
先輩がお休みだったのですが、今日も危うく無いことだらけな1日になりそうだったのです。
が、何とかそれを阻止しました~~~~~~★。
(休んでいるからといって、他人のパソコンを使うなんてありえない……)


で、まぁ、何とかやり過ごして……終わった1日。
会社の帰りに途中下車するか迷ったけど、
明日、友人とお茶することが決まっていたので
今日はカフェとかに寄らずに帰りました~。

明日は晴れるといいなぁと思っているのですが
天気、悪いそうですね。

カテゴリ:会社 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
