文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
お友達に美味しい紅茶屋さんに連れて行ってって頼まれていたので
天気が悪かったけど、芦屋に行ってきました。

201002111438000.jpg

今日は、ウヴァのケレベッデ茶園とガトーショコラを注文。

201002111439000.jpg

何か、ノエルとかもおススメされたけど、
冬季限定でも、私はアールグレイ系は無理なのでw
たとえ、王子がおススメしてくれても、それだけは無理です♪
っていうか、私が選ばないことを知っていて、ススメてる気がする……(笑)

なんだかんだで今年初めての芦屋の紅茶屋さんだったのですが
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

四季のミュに関していろいろと語ることもあったしねぇ……。
結構一方的に語りたいこと語っていた気がする……。


悪天候の中、お付き合いいただいた友人Bに大感謝。
スポンサーサイト
カテゴリ:お茶全般 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
