文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ぶらっと散歩 ● 2010年02月13日
昼間はそう寒くなかったのに夕方から夜にかけて
冷え込みましたね。

今日はソンダンのチケットを取った後(行くかどうか迷っていたけど、やっぱり行くことにした)
家でゆっくりしていたのですが、午後から外出しました。

神戸の北野あたりをぶらっと散歩して帰ってきました。
雑貨屋さんでカードとスタンプを購入した後、イグレックでパン、fineで
生姜茶用のジャムみたいなヤツと、紅茶とシナモンのジャムを購入。

あれ、先日、芦屋でもカイーノ社のジャム(イチジク&オレンジ)を買ったような気がしたけど
気のせいだったかなーーーーーーーー(笑)

まぁ、とりあえず、ジャムやパンと一緒に味わいたいと思ってます。

明日は久々にBBだ~♪
今から凄く楽しみです。
スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
