文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● そういえば。 ● 2010年02月15日
危ない……ただでさえ、体重が増えて戻らないのに(爆)
会社には子豚の元が山盛りある気がする(汗)

芦屋の紅茶屋さんで買ったチョコレートが美味しかったから、
他の種類も取り寄せたし、先輩からはパイナップルケーキをもらっているし
他にも色々(汗)
自重しないとな……orz。


そうそう、四.季の「夏」劇.場の杮落とし演目の発表がありましたね。
大方の予想通り、「BB」でした~☆
もちろん、初日はチケットが取れたら行きたいです。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
