文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
BBを見てきました。
何か微妙にビーストさんの調子が悪そうだったのですが……。
ベル役者さんは念願の方だったので、本当に観ることが出来て嬉しかった。
歌も演技も申し分なし。
私の観たかったベルはこれだ!!と思いました。

今日は前から3列目あたりだったのですが、
2幕冒頭のベルが狼に襲われているところをビーストが助けに来て
ビーストが傷を負いつつも何とか狼を撃退するところで、
最後にビーストが倒れてしまうんだけど、なんと今日はハプニングが!!
倒れた時にマントが絡まって?ビーストの頭も隠してしまいました(汗)
ビースト役者さんがちょっともがいて何とかしようとしていたけど、結局果たせず
マントに包まったままだったのが凄く可笑しくて、可笑しくて(爆)
でも、みんなシーンとしていたから、笑えなくて……笑いたいのを我慢するのは大変でした。

終演後はいつもの通り、先斗町に行き、晩御飯を食べました。


201002141849000.jpg

今日は珍しく「アラカルト」で注文。

たまにはこういうのもいいですね。
また、晩御飯を食べに行こうっと。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
