文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 感動した ● 2010年02月17日
今日は男子フィギュアに沸いた1日でした。
みんな凄い!
ちょっとしたミスが命取りになりますね。
今からフリーの演技が楽しみです。っていうか、会社休みたくなってきた。

そして、本当なら今日は名古屋に行っていたはずの日なのに……。
あーあ、あの人はどうしているのかなぁ。
消息くらい知りたい。

会社の帰りに途中下車するはずだったのに
ここ2日間、三宮あたりでの記憶が無い(爆)
明日は友人の家に行くから、とりあえず、金曜日はちゃんと下車できますように!
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
