文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
土曜日に無くしたマフラーが……なんと、意外なところで見つかりました。

ずっと、山○電車か阪○電車の中か、タケウチで忘れたんだろうって思っていて
お忘れ物センターに問い合わせてみたのですが、グレーや茶色はあっても
黒は無かったのであきらめかけていたのですが、ダメもとで
市○地下鉄のお忘れ物センターに電話してみたら……なんと、それらしきマフラーがある、
また、落し物?として発見された時間も、ちょうど市営○下鉄の駅にいたころだったので、
会社帰りに見に行ってきました。

で、どきどきしながら、お忘れ物センターのドアをあけて、
センターの方に忘れた日と場所、マフラーの特徴を伝えたところ、
すぐに持ってきてくれました。
で、一目見て、『自分のだーーーー!』って、解りました。
うーん、昼間、マフラーの特徴を電話で教えてくれた人は、フリンジのさきっぽに
ビーズがついているとか言っていたから、私のじゃないかも……って思っていたんだけど、
何のことは無い、ビーズなんか付いてなかった(笑)
本当にこのマフラーだけは、あちらこちらで無くすことが多くて……。
もちろん、私の不注意なんだけど。
どうしてここまで忘れたり、落としたりするんだろう?
黒でパシュミナだから薄いので、見落としがちなんでしょうかね……。

とにかく、今回は諦めかけていたので、思いがけず、手元に戻ってきてくれて本当に嬉しい。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
