文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 22222 ● 2010年02月22日
今日は平成22年2月22日ですね。
記念切符とかも各地で発売されたようです。
JR三宮駅でも発売されたようなのですが、私が行った頃には当然ながら売り切れていました。
ちょっと悔しかったので、JRと,阪神三宮駅、地元の駅の3種類の切符を券売機で買いました。


帰宅して……今更ながら、yo.utu.beでプルの神演技、ジョ.ニ子のエロ美しい演技をエンドレスしてます。
やー二人ともちょっと前から名前は知っていたし、プルはトリノから知っていたけど、
知っていただけだったので……もっと早く興味を持っていれば良かったと、ちょっぴり後悔中。
なので、当分、動画サイトに入り浸ってそうです(爆)
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
