文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 珍しい挑戦 ● 2010年02月24日
近頃の日課。
you t.ubeを見ること。
プルのニ.ジン.スキーをエンドレスしてます。
あんな神演技観た事無い!
そして、それに使われていたCDを買おうかなーと思っています。

あと、珍しいジャンルにも挑戦してみます。
ガガ様のCDを買いました~。
『ポーカーフェイス』が聴きたいので。


それにしても不思議なのは給料日前になると、購買意欲が無駄に高まること。
ちょっと、危ないなーと思いつつもついつい、何かを買ってしまいます(汗)
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
