文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
友人のSさんと遊んできました。
西梅田で待ち合わせて、以前より行きたいなーと思っていた「タ.ケウチ」に連れて行ってもらいました。
お店に着くと、だいぶん、パンの種類が減っていたけど、
とりあえず、ベーグルとバケットを購入。
そして、2階にあるカフェでランチをしました。

201002201120000.jpg
↑こんな感じ。

201002201144000.jpg

紅茶はタケウ.チの為のムジ.カブレンド。

ここでランチを取った後、今度は昆布味のコメッ.コを買うために神.宗へ。
無事に買うことが出来ました。
これも以前から欲しいと思いつつ、日曜日が休みなので果たせなかったんです。
早く家で食べたい。

この後は、再び地下鉄に乗って、「カフェweg」へ。
ここはKさんに連れて行ってもらって以来、また行きたいと思っていたカフェ。
今日頼んだ珈琲は『コスタリカ・ウエストバレー・エルサルVS』
もちろん、期間限定のヤツ。
それと、バウム。

201002201315000.jpg

思ったよりも飲みやすい珈琲でした。

201002201316000.jpg

バウムはしっかりとした味で、後味も甘すぎることなく、もう1つくらい余裕で食べれそうな感じ。

ヴェーグでくつろいだ後は、心斎橋に戻り、ぶらっとしつつ、アルションに「予約」を入れに行きました。
店に着いたら、なんと、前に10組も待っていることが判明。
でも、ここでお茶したかったから、とりあえず予約を入れてまたまたなんばをぶらっと散歩。

結局1時間くらい待ったかな?
で、注文したのは「プチ・アフタヌーンティセット」
お茶はアッサムだったかな?

201002201653000.jpg

ここのスコーン、結構好きです。
帰りにお持ち帰りする予定。

今回のグルメツアーも中々充実していて楽しかったです。
次回はどこになるか未定だけど、神戸か芦屋かなー。
カテゴリ:大阪 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
