文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は1日雨でしたね。
でも、昨日に引き続き、あまり寒くなくて冬用のコートはそろそろ、
出番が無くなるのかなと感じました。

昨日、BBのイベントで歌とダンスの振りを教えていただいたのに
ほとんど忘れてしまっている件について(爆)
でも、本当に昨日は楽しかったな。
また、こういうイベントがあったら参加してみたい。


さて、会社から帰ってきたらガガ様のCDが届いていました。
で、今、聴いていますがやっぱり「ポー.カーフェ.イス」が一番良い曲。
そして、聴いているとウィアーのexの演技を思い出してしまいます。
また、動画サイトに観に行こうっと。

でも、頭の中でエンドレスなのはプルのニジ.ンスキーの曲なんですよね。
弦楽器大好きだから、仕方ないかもしれないけど。
このCDも早く買わないと……。

最近のマイブームは、スコーンです。
今日も途中下車して購入してきました。
でも、値段はちょっと高いかな。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
