文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は14日以来のBBです。
なぜ、平日に行くかと言うと、イベントがあるからです~。
歌と振りを教えてもらう、参加型のイベントは初めてでした。

今日、参加できるかどうか解らないと言っていた友人も
無事に参加することが出来て本当に良かった。
だって、お逢いするの去年の何時以来だったかな?
たぶん、10月の中旬以来だったと思う。
髪の毛が短くなっていて、ちょっとお疲れ気味だったような……。

本番が終わった後、30分くらい待って、その後、再び客席へ。

受付した時に頂いた紙に書いてある席に座ると、
キャストの皆さんが舞台に現れました。
主にアンサンブルの皆さんです。
順番に担当の方の紹介があったのですが、わがDチームはなんと、沢樹さん!
ご縁がありますね~、ドリーミングのときも沢樹さんに担当していただいたんです。
もう、すっごく面白い方で、私たちを楽しませてくれようというサービス精神旺盛な方です。
ダンサーさんだけど、いい声しているし、もっと日本語が上手くなれば、
出来る役の幅が広がるのになーと思いました。

譜面を見ながら、BOGの練習を少しずつしていきます。
歌う時のポイントなど、その時の振り付けなどを教えていただきつつ
進行して行きます。
最初はどうなることかなぁ、ちょっと恥ずかしいかもって思っていたけど
だんだんとそんなことも忘れて、ノリノリに!!

あっという間のひと時で、最後に舞台の上に立たせていただいて
発表タイム。
凄く嬉しくて、涙が出そうになりました。
それにしてもあっという間!!!
こんな貴重な体験できてよかった。

スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
