文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
明日はショパンの生誕200年の日だったんですって。
山本くんオールショパンプログラム行って来たし。

▼プログラム
《オール・ショパン・プログラム》

夜想曲 第20番(遺作)
練習曲 第12番「革命」
バラード 第1番
ワルツ 第6番「小犬」
ワルツ 第7番
ワルツ 第8番
夜想曲 第13番
ポロネーズ 第6番「英雄」

前奏曲 第15番「雨だれ」
4つのマズルカop.30
 第18番・第19番・第20番・第21番
アンダンテ・スピアナートと華麗な大ポロネーズ


<アンコール>

ショパン  ワルツ 第2番 変イ長調 op34-1
       夜想曲 第20番(遺作)



201002281609000.jpg


少々荒削りなところがあっても、やっぱり聴きたいと思わせるピアニストです。
今回も正装して出てきたのですが、やっぱり、着られている感アリアリで
とっても可愛かったです。
何時までたっても、挨拶の仕方が『子供の発表会』みたいで(←褒めてます)
凄くほほえましい。
何時までも山本君には、いまのような感じで居て欲しいなぁ。
カテゴリ:コンサート・舞台など | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
