文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 休日その1 ● 2010年02月27日
今日は、特に予定が入っていなかったので
家でまったりと過ごしつつ、前から作ってみたかったシュシュを製作してみました。

201002271441000.jpg

これが一番最初に作った作品。

201002271820001.jpg

201002272255000.jpg


ちなみに全部手縫い。
一応、ミシンもあるけど、使えるかどうかわからない&使い方忘れた(爆)なので。

慣れてきたら、もう少しアレンジして作ってみたいな。
カテゴリ:手芸 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
