文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 京都~西北 ● 2010年03月07日
今日は天気が悪かったけど、久々に妹に会いに京都に行ってきました。
そして、これまた久々にイ○ダのポル.タ店へ行き、モーニングを食べました♪

201003071056000.jpg

ちょっとポルタ店は騒がしいので、やっぱり、ゆっくり食べたい時は
本店の方がいいよねーということになりました。

ここで食事を取った後、桃山に向かいました。
スタンプラリーのスタンプを集めているんです。
亀山に行くか、桃山に行くか迷ったけど、電車賃が桃山の方が安いので(爆)

JR桃山駅から、寺田屋とか月桂冠の博物館に行くまでの道案内がぜーんぜん無くて
ちょっと困りました。不親切だな。
近鉄か京阪で行けばよかったね~と思いました、雨降っていたし。

201003071300001.jpg

201003071300002.jpg

201003071302000.jpg


外から寺田屋を眺めた後、再びJR桃山駅へと向かう。
途中、お酒を使ったソフトクリームを食べてました。
私は「すだち」味です。
妹は「古酒」味。意外とあっさりしていて美味しかったです。
今度はもう少しゆっくりと来たいな。

201003071319000.jpg


京都駅に戻り、一緒にラーメンを食べた後、私は西北へ。
佐藤くん、山本くんのクローズドコンサートに行きました。

ピアノデュオって中々素敵。
どちらかといえば、佐藤君がサポートに回っていて、山本君はマイペースって感じだったかなぁ。
でも、この組み合わせは、想像以上に息があっていて良かったです。
また、機会があれば是非行きたいです。
アンコールはプーランクの曲だったけど、曲目がわからなかったです。
カテゴリ:京都 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
