文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 念願の。 ● 2010年03月09日
今日は、また冬になってしまったかなと、思うほど寒くて、
1日中雨が降っていました。

ですが、会社の帰りにトリトンカフェに「スコーン」を食べに行ってきました。
1週間限定でろみさんのジャム&焼き菓子の販売、カフェメニューにスコーンがあると
言うことで、それの今日は最終日だったんです。
ジャムと焼き菓子は、フェア開始日の会社帰りに行って購入してきたんだけど
スコーンは食べてなかったのです。
そして、今のプチブームが『スコーン』だし、これは逃せないということで。
本当は昨日お邪魔しようと思っていたのですが、夕方ごろにスコーンが売り切れと
ついったで呟いておられたのを発見したので……。
幸いというべきか、今日は天気が悪かったので、私がお店に行くまで
スコーン有りました♪



201003091903000.jpg

スコーンとロイヤルミルクティを注文しました。
できて立てのスコーンからとっても美味しそうな香りが漂ってきて
早く食べたくなるのを我慢しつつ、とりあえず写真に撮って
それからおもむろに半分に割って、クリームとジャムをたっぷりつけて
一口、口にほおばると……。
さくっと、した歯ざわり?で美味しい!
欲を言えば、もーーーーーーーーー少しさくさく感が欲しいけど、
美味しかったです。
今のところ、一番好きなスコーンは、スパークさんのヤツかな。

ロイヤルミルクティの茶葉は、何を使っているのか気になりました。
なんかちょっと変わった味がしたので。
美味しくないって言うんじゃなくて、フレーバーティを使っているのかな?
って思うような味だったのです。


ろみさんフェアが今日までだったということで、結局、今日もジャムを1つ
連れて帰ってきました。
スコーンを食べた時にサーブされたヤツにするかミルクストロベリージャムにするか
迷ったのですが、ミルクストロベリージャムっていうの、食べたこと無かったので
思い切ってこちらにしました。
今から食べるのが楽しみです。
スポンサーサイト
カテゴリ:美味しいもの | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
