文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
天気がイマイチだったのですが、今日中に欲しいものがあったのと、
以前から食べてみたいと思っている「スコーン」のお店に行きたかったので
神戸に行ってきました。



ホームページに載っていた地図が解りやすかったし、目印になる建物も簡単に見つかったので
迷うことなく行くことができました。

イートインコーナーはそんなに広くないのですが、私1人だったので
落ち着いて?食べることが出来ました。
スコーンの種類は思っていた以上に豊富でした。

都合さえ会えば、また行きたいです。
会社帰りに行くとかは無理っぽいっていうか無理なので、
休日しかいけないけど、行く価値のあるスコーンだと思います。

あ、スコーン買いに行く前に目に入ったお店が閉店セールをしていたので
入ったら、いい感じのストールを発見してしまいました。
値段も手ごろだったのでつい買ってしまいました。
色はからし色です。
活躍してくれるといいな。
スポンサーサイト
カテゴリ:神戸 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
