文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 関西周遊 ● 2010年03月13日
今日は母と18切符で関西周遊してきました。
スタンプラリーが明日までなので、それのスタンプを集めるためにです。

普段なら行かないような駅、降りないような駅に降りて、
スタンプを押すのですが、乗り継ぎが上手く行けばいいけど、
ちょっとマイナーな駅だったら30分待ちは当たり前なので……。
1日中、、電車に乗っていた日でした。
で、最後に妹と京都駅で待ち合わせて晩御飯。

201003132008001.jpg

ポルタの中にある東洋亭で、
ハンバーグセット。
ハンバーグはもちろん、ジャガバターも美味しかったし、パンも美味しかった。

201003132000001.jpg

その中でも↑のフルーツトマトがとっても美味しかった♪
家でも食べてみたいなー、普段家では食べないものなので。
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
