文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● BB ● 2010年03月14日
もう3月になって2週間が過ぎたと思うと、ビックリ。
早いですね。
今日はスタンプラリーのピンバッチをもらってから、
京都劇場へ。
美女と野獣を観劇です。
ホワイトディ特別カーテンコールがあるのと、
前回観た時より、ベル、ビースト、タンス夫人、ミセスポット、ゴックスワースに
キャスト変更が有りました。
特にゴックスワースの方を見るのは初めて♪
いつもこの方を拝見する時は『ユタ』だったので。
ゴックスの方、アドリブやらあってとても面白かった♪

それにしてもビーストが飯.田さんじゃなくて残念すぎた。
今日の人、飯.田さんと比べたら、歌お上手じゃないんだもん。
演技はお上手だけど。

ベルは鳥.原さんでしたが、演技面で成長の跡が見られ
嬉しかったなぁ。
五.東さんと比べたら、まだまだだけど。
2番目に好きなベルなので、今日の出来は満足。

帰りにユキちゃんとユキママさんとお茶をご一緒させていただきました。
来月の事などもちょっとお話してお開き~。
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
