文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 美味しいお店 ● 2010年03月16日
201003161212000.jpg


今日のランチは、久々にインドカレーを食べに行きました。
ここのナン、とっても美味しいので大好き。
いままで幾つか行ったお店の中では、今のところ1番かな。

三宮や神戸にもインド料理屋さんがたくさんあるので
機会があれば、食べに行きたいと思いつつ、中々いけてません。

会社からの帰りには、久々にいつもの紅茶屋さんに行きました。
行きたいなーと思いつつ、金欠だったり、雨が降っていたりで
ここ1ヶ月ほど行けてなかったんです。

201003161911000.jpg

いちごのショートケーキと紅茶。

201003161911001.jpg

紅茶はオータムナルらしい水色と落ち着いた味でした。
結構好きです。
ケーキはしつこくない、あっさりとした甘さなので凄く食べやすい。


201003162034000.jpg

次にいただいたのは「ヌワラエリア」の新茶。
若々しい香り、すっきりと飲みやすい感じで、
お店に入荷したら買うかも。

カテゴリ:行き付けの店 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
