文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
●  ● 2010年03月17日
本屋に寄って、欲しいなーと思っていた「花.のあと」の文庫と目に付いた「バイ.オリニスト.は目が赤い」の2冊を買って帰ってきました。

花の~は、映画が上映されているのを見て、興味を持ったのです。
ちなみに映画を見に行くかどうかは解りません。
会社の近くにあった映画館が閉館してしまったし。
途中下車するにしても、時間が合うか解らないので。

「バイオリニスト~」はとっても面白いです。
作者のユーモアセンスが素敵。
暇を見つけて読み進めて行きたいと思います。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
