文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今週もスタンプラリー(笑)の為に
母と妹と関西周遊の旅な1日でした。
まず、10時と同時に姫路でスタンプを押し、次に明石。
明石の乗り継ぎの時におそばを食べたのですが、
姫路の駅そばには足元にも及びませんでした。

で、明石でスタンプを押した後、三ノ宮で妹と合流。
まず、最初のクリアファイルを貰って、須磨、しゅくがわで大阪でファイル。
大阪でファイルを貰った後、お昼ご飯とお茶をして、
次は環状線を回収。

天王寺から奈良に向かう途中で、JRお得意の
飛来物の為に運転を少し見合わせとか
奈良から京都に向かうまでに、踏み切りで車が立ち往生で、運転見合わせとかで
遅れたり、途中、停車していたりというアクシデントがありましたが、
規定時間内に全種類のクリアファイルが集まりました。
やれやれ……。

晩御飯は今日もポルタにて。
今回は和食。
スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
