文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
ジモティ友人Fとランチ&お茶&ショッピングしてきました。

ランチはFのお気に入りのお店。
実は私の同級生がしているお店。
(でも、接点がないのでお話などしませんが)

201003221200000.jpg

最初はパスタランチにするか湯豆腐膳にするか迷っていたんだけど、
お店の中に入った途端、カレーのいい香りが!!!
ということで、カレーに変更。

201003221201000.jpg

食後に紅茶つきでした~~。
中々雰囲気もいいし、料理も美味しいし、でもランチ時でもそんなに混雑していないから
やって行けるんだろうかなどど、余計なお世話なことを思ったりもする。


201003221311000.jpg

ここを後にして、ちょっとドライブがてらに私が前から行きたかったケーキ屋さんへ。

ここのケーキの値段帯が200~300円台がメインなのでちょっとびっくり。
や、神戸だと400~600円台が普通にあるし~~~。
感覚の麻痺って怖い。

どれにするか迷ったのですが、いちごのモンブランに。
ドリンクは紅茶。

のんびりとしたひと時を過ごすことができました。
Fは妊婦さんなので、カフェインを控えないといけないとかで
ホットミルクを頼んでいました。
本当は「紅茶飲みた~い」って言っていたけどね。

ということで、今度芦屋に行った時は、カフェインレスの紅茶が
有るか聞いて、あったら買ってきてプレゼントしようかな。

そんな感じで最後にスーパーでぶらぶら。
私はうっかり、夏用のサンダル?と、今着れるロングTシャツを購入。
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
