文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
雪乃の「雨・ケーキフェア・ラーメン」のまねしてかいてみるね

今日は朝から気に行ったなので、ラーメンになっています?
久々に比べると『ここ!!!』っていうケーキ屋さんが好きだということが降ってきましたのケーキと思ってきました後、ラーメン店のケーキと思って帰って帰っていたの焼き菓子を購入して帰って帰って、ケーキ屋さんが濃かったチーズケーキ屋さんが、昼休憩にしようと思って帰っていたチーズケーキフェア最終日な♪
焼き菓子を購入して、前から気にしょうゆラーメンに行っていて、ちょっと寒い1日でした後、ラーメンにしたなので、ラーメン店のおやつに比べるとperi亭の焼き菓子を買ったな!!
でも、ケーキを購入して帰って、ケーキフェア最終日なので、私は会社で、なーんか味が無かった後、ケーキ専門店にしょうゆラーメンにしたのですが、いつもに行った後、ラーメン店に比べると思っています?
で、ケーキフェア最終日な?
久々にしょうゆラーメンにしたチーズケーキ専門店のですが降って帰って、いつもにしたなので、いつもにしようとperi亭の焼き菓子は会社でのおやつにしょうゆラーメンにしようと思っていていて、前から結構雨が解ったの方が無かった!!
でも、いつもに比べると思って、ちょっと寒い1日なので、ちょっと寒い1日なので、なーんか味が降ってきましたのですが降ってきました後、ちょっと寒い1日でしたの15時の焼き菓子は朝から結構雨が降っています。
久々に比べるとperi亭のケーキ専門店にしょうゆラーメンに比べるとperi亭の方が、ラーメン店の焼き菓子を買ったチーズケーキを購入して、私は朝から気にしようと思っていていて、なーんか味が濃かったな?
でも、いつもにしようと『ここ!』っていうケーキ屋さんが降ってきましたチーズケーキ専門店にした後、ラーメンになってきました!!
久々にしようと『ここ!!』っていうケーキとperi亭の方が濃かった!!

*このエントリは、ブログペットの「重 衡」が書きました。
スポンサーサイト

テーマ : ブログペットのつぶやき
ジャンル : ブログ

カテゴリ:無分類 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
