文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は、知り合いにチェロの無伴奏のコンサートのチケットをいただいたので
大阪のイシハラホールまで行ってきました。
名前だけは知っていたホールなのですが、
いかんせん、今まで行く機会がなったホールです。

こじんまりとしていたけど、なかなか小コンサートにはぴったりのホールでした。

コンサートはなかなかよかったけど、演奏者のチェロって
中ランクなのかな?
時々あんまり美しく無い音が出て、気になりました。


コンサートの帰りに
久々にムジカの堂島に行きました。


201003272025000.jpg

何にするか迷ったけど、胡桃スコーンセットを注文。

201003272026000.jpg

紅茶は「プラウド オブ スリランカ」。
帰りには持ち帰り用のスコーンを買って帰りました。
スポンサーサイト
カテゴリ:コンサート・舞台など | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
