文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
毎年恒例の4月馬鹿の日。
今日は全力で面白サイトを発掘しました。
といっても、いつもどおりなサイトでしたが。
有名なえんたにさんとかえいがこむとかアイレムとか戦隊ものとか
今年も凄く楽しませていただきました。
とくにえんたにさんの気合の入りようは、半端ないですね。
尊敬に値する!!!



さて、話は変わりまして、風邪なのか花粉症なのかよくわからないけど
鼻が凄いです(汗)
鼻かんだら、鼻が痛いもん(涙)
早く治るといいな。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
