文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 尾道 ● 2010年04月03日
201004030741000.jpg

今日は友人と尾道へぷち旅行。
朝早く起きて、姫路の駅のホームで、駅そば。


尾道に着く。
優しい風と穏やかな海を見るのは心地よい。

私とGちゃんは商店街へと向かう。
商店街を歩きながら、有名なわんこのドビンがいないかなぁと
きょろきょろしてみるけど、今の所見当たらない。

商店街の左側に、素敵な感じのジャム屋さんをはけーーーーーーーん。
最近、ジャム大好きな私は速攻お店の中へと入る。
色んな種類があって目移りしてしまう。
どれも食べてみたい、持って帰りたいと思うけど、予算の都合もあるので
「せとか」「桃」「いちごのコンポート」「りんご&シナモン」の4つ。

ジャムのお店を出て、さらにぶらぶらと歩いてゆくと、
それなりにいい時間になったのでランチに行こうということになりました。

知る人ぞ知る、フレンチのお店。

201004031157000.jpg 201004031219000.jpg
201004031229000.jpg 201004031245000.jpg


↑に焼きたてのパンと飲み物つき。
1,800円くらいだったと思う。


201004031431000.jpg 201004031346000.jpg

ここの後、ロープウェイに乗ってお寺に行って、山の上から
海を臨む。桜も結構咲いていて、お花見をしている人たちも
たくさんいました。


結構歩いたので、喫茶店へ。

201004031411000.jpg


帰りは歩いて降りたのですが、いろいろと探検しながら
歩いたので、新たな尾道の魅力を発見しました。

201004031545000.jpg

↑ドビン。
なかなかシャッターチャンスが訪れず(相手は動物だし)

カテゴリ:旅行 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
