文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は友人Fと三宮で待ち合わせて、ショッピングをした1日でした~♪
待ち合わせ時間が昼前だったので、ランチは三宮から元町へ向かい、更に上に上って
「健康CAFE あげは」に行きました。
実はこの店、昨日「ひとしあん」に行く途中に前を通っていて、
ちょっと気になったお店だったんです。

201004181219000.jpg

ランチセットの種類はいろいろあったのですが、
カレーセットを見つけたからにはカレーを頼まないといけません(笑)
Fがちょっとあきれ気味。
何故かと言うと、今年Fと遊びに行くのは3回目なのですが、その3回とも
ランチはカレーだったから(笑)

201004181248000.jpg

黒蜜をかけて食べるんだけど、↑の豆乳ぷりんが凄く美味!

数年前に、おぼろ豆腐に黒蜜をかけて食べるのが
私の中でちょっとしたブームだったことを思い出しました。

このあと、ぶらぶらとしつつお店に入ったりして、
お茶は以前からずーーーーーーーーーっと行きたかった「アンセム」へ。

201004181440000.jpg
念願のフォンダンショコラとアッサムティを注文。

201004181441000.jpg

フォンダンショコラは、スプーンを入れると、とろりとチョコレートが出てきて
ほっぺたが落ちそうなくらい。

今度はランチタイムに行きたいです。
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
