文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は京都に行ってきました。
夕方からBBの前楽観劇だったので、
それまでは、妹と親とでぶらぶら。

とりあえず三嶋亭にてランチ。
お肉が柔らかくて、とっても美味しかった~。
すき焼き膳も美味しそうだったけど、私は生卵がね、食べれないので。
ランチを食べた後、今度は下河原へ向かって
阿月で、白玉あんみつを食べる♪
ここの小豆は本当に美味しい。白玉も出来立てで
やわらかいし。
持ち帰り用に三笠を購入。

東山安井から京都駅方面のバスに乗ったのですが、
季節柄?凄い人!
バスに乗るのも一苦労。

ちょっと早めに京都駅に着いたので、ポルタでウインドウショッピング。
以前より欲しいと思っていた本を4冊購入~したのはいいのですが、
意外とお金が減っていることに気がついて愕然。

私ってエンゲル係数高いからな……orz。
スポンサーサイト
カテゴリ:京都 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
