文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日はいつもの休日に比べたら?
早く起きました。
アクアレールの店頭販売日だったからです。

先週、ネットで買ったばっかりだったんだけど、
ちょっとプレゼントに使いたいと思ったので。

ちょっとしか買わないつもりだったのに、
開店して直ぐ辺りに店内に入ることが出来たので
こちらもテンションが

結局、イチゴばなな、リンゴゆず、スモモばなな、
アルマニャックプルーン、ムーンライトの
5種類買ってしまいました。

で、前からずーっとランチしにいきたいと思っていた
トリトンカフェ。

オープンが12時ということで、時間がまだまだあって
どうしようかなーと思ったけど、近くをぶらぶらして
何とか、時間をつぶしました。
で、12時5分前にお店に入ったのですが、
既にランチ待ちっぽい人たちが何組かいました。
結構人気あるお店みたい。
ちなみに日曜日はランチサービスが無いらしい……。
日曜日もランチしてくれたらいいのに


201005221214000.jpg

選んだのは、もちろんタイカレー。
ツイッターで、トリトンカフェを見つけたとき以来
ずっと食べたいなーと思っていたけど、
中々タイミングが合わず行けずじまいだったのです。

タイカレーと聞けば辛そうなんだけど、全然そんなこと無かったです。
ココナツが入っているせいかとっても優しい味でした。
ご飯の上に載っている卵も美味しかった。

ちなみに他の人が頼んでいたキャッシュ、凄いボリュームで
美味しそうだったー。
次、食べるならこれだなw

201005221231000.jpg



で、食後のデザートは、チャイのプリンとアップルジュース。
チャイのプリンはスパイスがほのかに感じられ
これも美味!!

大満足なランチでした~♪
スポンサーサイト
カテゴリ:神戸 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
