文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
友人Fとトリノ・エジプト展を観た後、ランチをする為に中山手まで歩きました。
前回一緒に三ノ宮に来た時に、次の機会に行こうって約束していた
「野菜とパン」っていうお店です。

パンがとっても美味しい!!
今まで食べた中で5指に入るほど!!
ちなみに1位は不動のベッカライ・ビオブロート(芦屋)です。
ランチした時には、本日のランチみたいなヤツを選んだのですが
メインのボリュームがイマイチで、パスタにすれば良かった……と思ったことと、
デザート&食後の飲み物が付いていなかったのが、マイナスポイント。
でも、前菜やメインに使われていた野菜は凄く美味しかったです。
ちょっと色々と惜しいお店な気がする。

201005201214000.jpg

前菜

201005201230000.jpg

メイン

↑プラス食べ放題のパン。(食べ放題だけど、スタッフがいちいち席を回ってくれるタイプなので……微妙。カウンターに取りに行くタイプの食べ放題だったらいいのに。もう少し食べたかったのですが、ちょっと恥ずかしかったので……)


このあと、珈琲を買いにモトコーに行って、それからお茶。

201005201447000.jpg

なんだかんだしていると、16時過ぎに。
夕方のラッシュになる前に帰りたいとのことだったので、今日はこの辺で。
カテゴリ:神戸 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
