文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は友人Fの運転で、以前Fに連れて行ってもらった
欧風家庭料理「ハー ブ テラ ス」でランチ。
以前に連れて行ってもらったとき、美味しかったので
近場で遊ぼうということになったときにお願いしたんです。


201005041151000.jpg

前菜

201005041202000.jpg

スープ。

201005041213000.jpg

メイン

201005041241000.jpg

デザート

どれも素材の良さを活かしてあって、今回もとても満足でした♪

そして、帰りにパンを買って帰ろうと思ったら、
なんと、売り切れていた(涙)
カテゴリ:お食事 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
