文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
20050710123306


妹とイノダ本店で待ち合わせてモーニングを食べました(^-^)

私は何時もの如く『京の朝食セット』
ついついこれを注文してしまうんですよ。
本当は、フレンチトーストにも心惹かれたんですけどね。

20050710123602


これは、妹が頼んだヤツ。これにオレンジジュースとアラビアの真珠とパンが付きます!


今日は日曜日と言うこともあって、観光客が多かったです。
私が着いた時、並んでいましたから。
喫煙席だと直ぐご用意できますが……と言われたのですが
妹がまだ来ていなかったことと、禁煙席がある旧館の方が
落ち着くという理由から、禁煙席を頼む。

それでも直ぐに席に案内していただけました。
カテゴリ:京都 | TB(1) | CM(0) Page Top↑

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都では超有名な喫茶店・イノダコーヒー。朝早くから、名物のモーニングセットを目当てに観光客が並びだすとか。また、中庭などレトロな雰囲気も人気の秘密で、新しいカフェには真似のできない歴史を感じるそう。老舗の名物喫茶店は、京都観光の朝
2005/11/04(金) 19:29 | レストランのくちコミサイト 食べログ.com
