文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
あるサイトでこういうプロジェクトがあることを
知ったのですが、7月に入ってすっかり忘れていたんです。
それで久々にそのサイトに行って、プロジェクトが始まっている
ことを知って、慌ててホワイトバンドを買いに行きました!


ほっとけない 世界のまずしさ HP

上記のサイトに詳しく載っています。
少しでも役に立てたらと思っています。
ホームページをみるまで、3秒に1人子供が死んでいるなんて
知りませんでした。
この事実を知った時、衝撃と深い悲しみに襲われました。

少しでも状況を改善する為に
私が出来ることといえば、このホワイトバンドを購入することくらいなので。



コメント

はじめまして、ホワイトバンドプロジェクト成功を私も祈っています。トラバさせていただきました。
2005/07/13(水) 17:06 | URL | naka [ 編集]
TBありがとうございます。
少しでも多くの方がホワイトバンドプロジェクトに共感してくださることを祈っています。
もちろん、問題解決に一歩でも近づけるよう、心から願ってます。
2005/07/13(水) 18:24 | URL | pandmade [ 編集]
はじめまして。TBありがとうございました。

ホワイトバンドプロジェクトのことを、できるだけ
多くの方に知っていただけることを望んでいます。

小さなことから、一つずつ。
2005/07/14(木) 00:49 | URL | matou [ 編集]
naka様
pandmade様
matou様

ようこそ、お越しくださり有難うございました。
コメントありがとうございます。

自分が出来ることを少しずつでもしていきたいと
思い、ブログのサイドバーにもリンクを貼ってみました。
地道な活動だけど、塵も積もれば……なので
これからもこのプロジェクトを広めてゆきたいです。
2005/07/14(木) 02:24 | URL | 雪乃@管理人 [ 編集]

トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近『ほっとけない 世界のまずしさ』キャンペーンを知りました。スリーアスタリスク 3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。***は「3秒にひとり」失われていく小さな命を、も
2005/07/13(水) 16:12 | にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏感肌等の肌トラブル解消専門店
3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。思わず買ってしまいました。広めましょうみんなで!!た
2005/07/13(水) 17:57 | Gの息切れ雑記帳
3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。思わず買ってしまいました。広めましょうみんなで!!
2005/07/13(水) 18:01 | デジタル好きのなんちゃってアナログ生活
「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」を知っていますか 3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金だけではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身に
2005/07/15(金) 22:01 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
『THE WHITEBAND PROJECT』に参加した。 と、言っても難しいことではない。写真のホワイトバンドを身につけるだけだ。普段はアクセサリーは一切身につけないが、共感できたので参加することにした。いつも、テレビなどで世界の飢えに苦しんでいる子供たちを見て、心が痛むが
2005/07/16(土) 12:30 | あ~るの日記@ココログ
3秒に1人、子供が貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるにはお金だけではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表す、ホワイトバンドを身につけてください。先日のバンドリハーサルでBa.土居ちゃんが「ホワイト
2005/07/18(月) 11:05 | 風唄日記~大樹のLOVE & BLUES DIARY~
「ホワイトバンド購入希望」とエントリーしたのはもうひと月ほど前…。ようやく、よーーーやく本日、購入しました!(なんか写真を横に並べたつもりだったのですが並んでないかも?^^;)母も欲しがっていたので2本購入し、2人で着けています。今日まで購入できなかったのは、
2005/08/16(火) 00:41 | WEB職人へのなが~い道のり
