fc2ブログ
文章ここからのフリースペースです。
● 国民の義務 ● 2005年09月11日
今日はきっちりと選挙に行ってきました!
皆さんはいかがでしたか?

自民党が大勝したようですが、これってどうなんでしょう。
微妙だな。



さて、ヤフーの競馬情報を観たら、タッチャーのことが載っていて、次のレースは、予想通り『天皇賞・秋』なるそうです(笑)

凄いな……この前まで、条件馬だったのに、古馬の最高峰の一つのレースに出走するなんて!丁度、2000mは得意な距離らしいですし。
やっぱり、勢いって重要ですよね。
このまま、突っ切って欲しいです。


スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ:休日 | TB(0) | CM(0) Page Top↑

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)