文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今度は、サンマルクカフェで一休み。
丁度、ピアノの生演奏中でした。
生演奏を聴くのは久々~、ちょっと嬉しかったvv

まったりしつつ、お話をした後、
割引券を持っていたので、居酒屋へ。

そこでも色々な話をしながらお食事vv
そして、22時前にお開き~。

次回は、11月の紅葉の季節に京都でお逢いしましょうと言うことで。



香梨菜さんへ

1ヶ月と10日ぶりくらいにお逢いできて、
また、今日も楽しいひと時を有難うございました!
色々とお話できて、本当に楽しかった♪
またよろしくお願いしますねvv





+++++++++++++

ここ数日、絵茶にお邪魔しています。
もちろん、絵は描けないので、文字参加ですが(笑)
皆様の素敵イラストを拝見できるのって素晴らしい!

主催者様、お世話になりましてありがとうございましたー(と、ここで叫んでみる/爆)



…………今日参加していた絵茶の最後の最後で、ちょっとだけ描いてみた…………何を描いたかって?

もちろんに決まってるでしょ(爆)

ラインクラフト残念だったな……(泣)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリ:神戸 | TB(0) | CM(0) Page Top↑

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

